ボディのプロが開発した魅惑のタイツとは?

アイディールレッグ

 

カリスマ・ボディコントローラーとして知られる小倉義人さんが、プロの極意をもって開発した着圧タイツが「アイディールレッグ」¥3,990。他社の製品と比べてもダントツのセレブ価格ですが、それだけの値打ちがある魅惑のタイツなんです。

 

芸能界を中心にタレントやモデル専門にボディ改造、ボディ管理を施術する小倉さんのポリシーは、「体重よりも見た目の美しさ」。美しいボディスタイルに矯正するためには、歩き方や姿勢を正す必要があります。

 

小倉さんが考える美脚妨害のクセとは、以下のように誰もが思い当たるふしがありそうなもの。太ももが太い=ひざを曲げて歩くクセがある、ふくらはぎが太い=ハイヒールなどでつま先側に体重をかけるクセがついている、ひざ上に肉がついている=ひざを曲げて歩いている、ヒップが大きい・たれている=足を開いて立つクセがある。

 

足に悩みを抱えているひと、足に自信のないひとは、たいてい小倉さんが指摘するようなクセがついてしまっているそうです。これら多様な欠点をすべてカバーし、矯正するパワフルな「アイディールレッグ」はフロントパネル(お腹部分)や内ももパネル、リフトパネルなど専門のテクと知識、経験値が凝縮した“多機能搭載タイツ”。はくことで足が美しく、しかも歩き方まできれいになれるプロ自薦のセレブタイツです。