イマすぐ欲しい!!話題のダイエットタイツ

【一般医療機器】着圧ソックス メディキュット リンパ むくみ ケア ひざ下 つま先なし L 弾性ストッキング

 

着圧タイツをはいていると、仕事や外出から帰ってきても足の疲れをあまり感じないという効果もあるようです。これには足首から太ももにかけてゆるく着圧していくタイツの構造上から生じる、血流促進効果がおおいに関係しているでしょう。

 

脹脛、太ももを引き締めてくれ、足の指から着圧をかけ、1日はいても楽ちんな「5本指パンティストッキング着圧ガードルつき」¥1,200/セシールや、なかには80デニールのしっかりした着圧タイツでも締めつけ感が弱く足が疲れにくい商品もあります。

 

“はくだけでカロリー消費の着圧タイツ”も話題のアイテム。ふつうの着圧タイツより少し高めのプライスですが、はいて歩くだけで数百キロカロリーが消費されるというすぐれモノです。

 

秋冬のおしゃれに欠かせないカラータイツにサポートパワーをプラスし段階着圧で足首から太ももまでキュッと引き締めるうえ、温浴効果があるヨモギエキスが主成分の植物性スリミング成分を繊維に配合したのが「着圧カラータイツ」¥997/DHC。

 

標準的な20代の女性が着用して歩くと、1時間で416キロカロリー消費というからスゴい!これってダイエットしてる女性のほぼ1食分のカロリーですよ。痩せたきゃイマすぐゲットのアイテムです。